2009年09月02日

愛菜家

プレートに乗りきれない程山盛りてんこ盛り。近海魚のムニエルにエノキとシソのアンがたまりません!とれたての魚だけあって身がしまっていて美味しいです(^-^)あ〜何という幸せ!
愛菜家は明日明後日はお休みです。休み明けにご期待下さい\(^o^)/



同じカテゴリー(愛菜家)の記事
愛菜家
愛菜家(2009-11-21 14:44)

愛菜家
愛菜家(2009-11-20 13:22)

愛菜家
愛菜家(2009-11-19 13:55)

愛菜家
愛菜家(2009-10-30 14:30)

愛菜家
愛菜家(2009-10-14 14:08)


Posted by ハッピーモア市場 at 13:25│Comments(2)愛菜家
この記事へのコメント
お盆休みですか!

金曜日に食べようと思っていたのに。

お知らせしてくれてありがとう。

これで当日ショックを受けなくてすみました(笑)。
Posted by キャリア・アドバイザー☆かつみ at 2009年09月02日 21:42
かつみさま

いつもありがとうございます。

お休みしてごめんなさい!

土曜日お待ちしております。
Posted by ハッピーオーナー at 2009年09月03日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。