【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

ゆうがお

中城の伊佐常盛さん家の冬瓜より味のあるゆうがお。煮物や漬物、スープも美味しいです。
  


Posted by ハッピーモア市場 at 15:48Comments(0)

2010年10月31日

いんげん!

久しぶりの大量いんげんです。早いものがち!!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 11:40Comments(0)

2010年10月31日

県産レタス

またまた来ましたよ〜お早めに! 
  


Posted by ハッピーモア市場 at 11:36Comments(0)

2010年10月30日

ドラゴンフルーツ

読谷の仲田さん家のめちゃめちゃでかい700gもあります。美味しかったそうです。赤のドラゴンフルーツですからすごい
  


Posted by ハッピーモア市場 at 18:02Comments(0)

2010年10月30日

しいーくわーさー

しぃーくわーさーのはながさいているー
  


Posted by ハッピーモア市場 at 17:53Comments(0)

2010年10月30日

右へならえ・・!

立派なかたの三尺バナナが整列しています。よろしければご覧にきてください!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 16:11Comments(0)

2010年10月30日

とまと

隣ノ畑多和田真栄さん家のとまと朝どり出ましたよ。まだ、数はすくなく青いですが、最初に甘味そのあとに酸っさがきます。たまりません。
  


Posted by ハッピーモア市場 at 12:58Comments(0)

2010年10月30日

10月30日の記事

仲村さんの大豆が入荷しております。おいしいそう( ̄―+ ̄)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 11:36Comments(0)

2010年10月30日

有精卵

多和田なみこさん家の畑でそだてた野菜中心のえさでとてもヘルシーにしあがっています。とても、味わいぶかい玉子です
  


Posted by ハッピーモア市場 at 10:49Comments(0)

2010年10月30日

ねぎ

野菜コーナーを歩くとねぎの香りがぶーんと。いいかおりします。ねぎを沢山食べてかだを暖めましょうか
  


Posted by ハッピーモア市場 at 10:44Comments(0)

2010年10月29日

初めまして

小浜
  


Posted by ハッピーモア市場 at 19:33Comments(0)

2010年10月29日

青いですが

おかげさまで隣の畑から取れたトマトが好評です。
冷蔵庫でちょっと寝かせると甘くなりますよ( ̄―+ ̄)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:47Comments(0)

2010年10月29日

おかげさまで、・・

3年ぶりの台風接近でしたが、何の被害もなく営業いたしております。お近くをおよりのさいは、是非およりくださ〜い。
  


Posted by ハッピーモア市場 at 12:48Comments(0)

2010年10月29日

レタス

県産です!やっぱりおいしいヨ〜
  


Posted by ハッピーモア市場 at 10:36Comments(0)

2010年10月28日

雨荷も負けず、風にも・・

台風対策はおすみですか?こちらは雨、風にも負けずにガンバッテいます。食料品の買い物にぜひお越し下さい、ちなみに今日はハッピーデーです。よろしくお願いします。
  


Posted by ハッピーモア市場 at 12:45Comments(0)

2010年10月28日

ハッピー

葉や菜が入荷しました!大雨だけど待ってます。
  


Posted by ハッピーモア市場 at 12:14Comments(0)

2010年10月28日

初めまして

小浜家のドラゴンフルーツです!赤です(^ー^)よろしくね
  


Posted by ハッピーモア市場 at 12:11Comments(0)

2010年10月28日

甘夏

那覇市の長浜さん家のお庭から今年は豊作で持って来て下さいました。甘くて、とても香りが最高です
  


Posted by ハッピーモア市場 at 11:39Comments(0)

2010年10月28日

やってます

ハッピーデーはやってますから、雨の中大変ですが、買い物に来て下さいね。台風で色々農家さんも頑張ってもって来ていますよ
  


Posted by ハッピーモア市場 at 11:34Comments(0)

2010年10月27日

明日はハッピーデー

こんばんは!雨が凄くてハッピーモア市場は雨音でにぎやかですよ。明日は雨や風に負けずに頑張っていきますので明日は元気な笑顔をまっています。    今回のハッピー価格商品はもやし1斤に詰めほうだい、ゆしとうふ、半丁豆腐、糸満かまぼこ、なみこさんのお惣菜、カレー弁当、きゅうり、へちま、ししとう、紅いも、と
うがん、ハンダマ、ピーマン、しょうが、にら、なす、にんじん、しゃがいも、たまねぎ、たまご、うりずん、こまつな、他にも色々ありますので。スタッフ一同お待ちしてます。
  


Posted by ハッピーモア市場 at 19:12Comments(0)