【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月30日

お久しぶり

今日に限って4名様御来店です(*^^*)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 19:41Comments(0)

2009年09月30日

レンブ

今年最後っぽいです。食べ納めしてくださいね(^-^)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 15:09Comments(0)

2009年09月30日

田原砂男さん

バナナ好きにはたまらないです。いい色した南洋バナナ。超格安です(*^^*)田原さんドラゴンフルーツの白も沢山持ってきて下さいましたよ!果物コーナーにぎわってます(^-^)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 15:07Comments(0)

2009年09月30日

!!

朝来たら搬入口の所に山積みされていた冬瓜。犯人は与那嶺辰夫さんことたっちゃん。いつか写真とりたいけどほとんど姿が見えません(>_<)いつの日か必ず!
ということで冬瓜沢山入荷してますよ〜(^O^)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:59Comments(0)

2009年09月30日

愛菜家

今日はシックなプレートですが、奥の畑からのとれたてバジルのソースが最高(^o^)v厚揚げとナスの揚げ浸しもたまらないです。豪華!今日はお持ち帰りの方が多かったですね〜(^-^)ハッピーモアにお越しの際はぜひ愛菜家を覗いて下さいね!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:43Comments(1)

2009年09月29日

豊元実さん

この方が豊元実さんです!今日もおっきなパパイヤ持ってきて下さいましたよ〜(^-^)一つ一つ大事に新聞にくるんで「赤ちゃんみたいに大事にせんと!」と傷ひとつないつるつるパパイヤです\(^o^)/1kg前後の可愛こちゃんばかりです!嫁にもらったって下さいm(__)m
  


Posted by ハッピーモア市場 at 15:15Comments(0)

2009年09月29日

島袋ヨシ子さん

いつも娘さんが持ってきて下さるのですが、島袋ヨシ子さん家の果物は本当に美味しい!今日はナシとカキ。このカキがめちゃくちゃ甘いんです!なにーっ!!ってくらい甘いです(*^^*)200個くらい木になっているらしいので期待しています。見つけたらすぐGETですよ!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:58Comments(0)

2009年09月29日

愛菜家

残り物をかき集めてくれたシェフ。愛菜家は今日も大繁盛でした(^-^)感謝のランチです。リピーターさんも増えてきて、嬉しい限りです。沢山の方にシェフの味を知っていただきたいですね〜(^O^)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:45Comments(0)

2009年09月28日

料理の簡単レシピのサイト

今日(9/28)のガイアの夜明けで放送されていた。

COOKPADのホームページは、

簡単料理のレシピが沢山♪赤
とても便利です。  


Posted by ハッピーモア市場 at 17:14Comments(0)料理レシピ

2009年09月28日

トウモロコシ

北海道では不作気味だと聞いていましたが、ここにあります!時期になって出てくる近くの農家さんのトウモロコシも抜群に美味しいんですがね〜このトウモロコシも甘くて美味しいと評判ですよ(^-^)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 15:26Comments(0)

2009年09月28日

おっきい!

里芋の親芋入荷です!大きいので食べごたえ充分です。里芋は芋の中では一番低カロリーでカリウムは一番多いのです。ダイエットや高血圧予防に効果的ですね。消化を助け免疫力を高める効果のある滑り成分もバッチリ含まれています!煮てもふかしても焼いてもご飯と炊き込んでも汁物の具にしても美味しいですよ〜(^^)d
  


Posted by ハッピーモア市場 at 15:13Comments(0)

2009年09月28日

愛菜家

待ってました!愛菜家の愛菜ランチ(^-^)豆腐はハッピーモアに毎日2度も配達してくださるひやごん豆腐さんの評判のお豆腐です。しかも今日は手作り酵素入りですよ!スタッフの東江家より差し入れがあった近海魚の味噌汁もたまりません!焼きいものスイートポテトとか、とにかく満足満点です\(^o^)/
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:42Comments(0)

2009年09月28日

EM石鹸作り

EM講習会案内
テーマ:EM石鹸作り



10月7日(水)14時〜16時

ハッピーモア市場内イベントブースにて

参加費1000円

申込期限 10月5日(月)迄

お気軽に御参加下さい!

  


Posted by ハッピーモア市場 at 09:35Comments(0)

2009年09月27日

ハッピー農園

奥の畑

夜のやさい

今日も元気でした
  


Posted by ハッピーモア市場 at 18:50Comments(0)

2009年09月27日

いっぱい

ハッピー大人気シリーズ

島バナナ〜

三尺バナナ〜

ブラジルバナナ〜

色々な
種類
お試ししてくださ〜い


  


Posted by ハッピーモア市場 at 18:46Comments(0)

2009年09月27日

丸オクラ

山盛りオクラです!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:30Comments(0)

2009年09月27日

三尺バナナ

座間味よりきました三尺バナナです。一面のバナナっ原、圧巻ですよ(^-^)
  


Posted by ハッピーモア市場 at 13:57Comments(0)

2009年09月27日

アマランサス

もうそろそろ取り終わりかなぁ。カルシウムや鉄分などが豊富ですよ!和え物、炒め物、おひたし、サラダ、酢の物、味噌汁、何でもござれ!クセがないので本当に食べやすいです(^-^)おすすめですよ〜!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 13:53Comments(0)

2009年09月26日

どなたか!

この豆の名前ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 15:59Comments(1)

2009年09月26日

津波古百合子さん

山東菜とパクチョイです(^-^)一番美味しい大きさの時にとって頂いてます。もちろん薬は使っていませんよ!
  


Posted by ハッピーモア市場 at 14:53Comments(0)