2022年12月07日

12月8日(木)はハッピーデー!!

12月8日(木)は、8のつく日でハッピーデー❣

・ポイント2倍✌⭐
・特価野菜ありアップ
・レモンアンダギー販売日🍋
ポイントが2倍になるので、
お米や加工品がお買い得🙌

今回も県内外の農家さんにご協力頂きました!!

愛知県産🔴農薬、化学肥料不使用
・大根 ¥450→¥390

京都産🔴農薬、化学肥料不使用
・キャベツ(1玉) ¥480→¥390
・カットキャベツ ¥250→¥200

長崎県産
・じゃがいも ¥250→¥180

そして、
お芋の美味しい季節だからこそ、
いろんな種類を食べてほしい🥺💕

🍠有機さつまいもの量り売も
お安くしちゃいますよ音符オレンジ
・¥98/100g→→→¥88/100g
(紫芋、安納イモ、紅はるか、シルクスイート)

先週末の大雨の影響もある中、
農家さん少しずつお野菜持ってきて
くれてます!ありがたやぁ〜😢

愛菜家からはクリスマス仕様のバナナケーキなどお出ししております👍👍

いよいよ、肌寒い日が続いています曇り雨
体調管理お気をつけくださいね🥺💗
明日も、特価のお野菜と、あちこ〜こ〜の🍋レモンアンダギー
ご用意して、お待ちしております💓


   12月8日(木)はハッピーデー!!12月8日(木)はハッピーデー!!


同じカテゴリー(ハッピーデー)の記事

Posted by ハッピーモア市場 at 15:40│Comments(0)ハッピーデー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。