2009年03月21日

中城産島ゴボウ

大腸癌多いですから!香り豊かな島ゴボウで便秘知らずですよ。水にさらして出る色はポリフェノールですのであまりアク抜きしないで下さいな(^-^)/うまみ成分も逃げてしまいますよ。沖縄の硬い土でたくましく育っている凄いやつです。ぜひどうぞ〜!



同じカテゴリー(野菜)の記事
島こしょう入荷!
島こしょう入荷!(2009-08-08 10:34)

(^q^)
(^q^)(2009-02-13 12:33)

米須清一さん
米須清一さん(2009-01-22 11:41)

野菜入荷しました
野菜入荷しました(2009-01-11 13:49)

バジル
バジル(2009-01-05 12:15)


Posted by ハッピーモア市場 at 14:38│Comments(2)野菜
この記事へのコメント
ごぼう天・きんぴら・豚汁に入れて食べました。
風味が良く、とても美味しかったです(^^)/
Posted by のんたん at 2009年03月31日 10:49
のんたんさん

ありがとうございます。

中城産の島ゴボウ伊保さんが初めて作って一生懸命スコップで深く掘って採っています。伊保さんありがとう!

愛情がこもっていて美味しいと評判です。

農家さんも一生懸命作っていますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by ハッピースタッフハッピースタッフ at 2009年03月31日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。