2007年10月26日

初ブログです

はじめまして、はっぴーけいこです
この度、農産物直売所をはじめます
ただ今、準備中で毎日、奮闘中です
フレッシュ・リフレッシュをモットーに新鮮なお野菜を提供して喜んでいただけるお店をめざしていきます
お客さんの笑顔で農家さんも元気百倍!です

皆さんのご意見をお待ちしています

契約農家さんも募集しています




同じカテゴリー(オープン準備中)の記事
今日も出会いに感謝
今日も出会いに感謝(2007-10-28 00:48)


Posted by ハッピーモア市場 at 12:03│Comments(3)オープン準備中
この記事へのコメント
こんにちは
つかやまです。

ブログ開設おめでとうございます。
新しいスタートに向けて1歩1歩前進ですね。
いつも応援していますので、楽しみながら頑張って下さい。

オープンが待ち遠しいです!!

日々が毎日サプライズギフトでいっぱいになりますように。
Posted by つかやまひろみ at 2007年10月29日 06:57
つかやま先生いつもお世話になりありがとうございます

おかげさまで、一歩一歩すすんでいます

初ブログの書き込みはなかなか慣れないですが少しずつがんばっていきますね

毎日たくさんの方々のお力ですごく助けてもらっています
本当に感謝です。これからオープンに向けて楽しみながら
いいものを作りあげていきます

あたたかく見守ってくださいね
Posted by はっぴーけいこはっぴーけいこ at 2007年11月02日 17:34
ホームページできてますね!!!(T_T)
感動しました。
いよいよ、追い込み、がんばってください。
ハッピーモア市場、ハッピーをもっともっとをモットーに
幸せがやまもり舞い込んできますように
お祈りしています。
また手伝いにいきますね〜!

miwa
Posted by miwa at 2008年01月22日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。