てぃーだブログ › 宜野湾市畑の真ん中にある『カラダにハッピー! ハッピーモア市場』!! › イベント › ご案内 › 本日ハッピーデー!イベントブース3軒出店!

2020年02月28日

本日ハッピーデー!イベントブース3軒出店!

本日2/28金曜日は、ハッピーデー!イベントブースは大賑わい!

1軒目ニュー夜明けさん。2軒目Rainbow+さん。3軒目福福堂さん

ニュー夜明けさんの惣菜です。

メニュー、惣菜パック売りでしかお出しできないものと、ランチボックスにしかお入れしないもの、あります。

惣菜パックは¥200~¥400、ランチボックスは、ヴィーガンもしくはお肉ありの2種でどちらもおかず7種入り¥800でご用意。ごはんは、えんどう豆のまぜごはんです。

ーーーーーーーーーーーー
明日のメニュー
・鶏肉と大根、押し麦、ブラックオリーブの煮込み
・春菊チヂミ
・ツルナの白和え
・新じゃがいものコロッケ
・島大根とブラックオリーブ、押し麦のトマトココナッツ煮込み
・ブロッコリーアヒージョ
・いんげんの胡麻和え
・セロリ、人参、切り干し大根の五香醤油
・紫キャベツピクルス
etc
ーーーーーーーーーーーー

コロナウィルスの影響により、開催予定のイベントが中止や延期になることしばし。
楽しみにしていたものが遠のいてしまい、肩を落とされている方も多いのでは。

しかし、嘆いていても腹は減る。
腹が減ってちゃ戦はできぬので。

個人個人、ウィルスに打ち勝つための予防を習慣づけると共に、
食を生業にしている私にできることは、菌を気からやっつけられるような美味い飯作って待っておりますので、どうかごはんの時間を、更に楽しんでください。

沖縄、ほら、もうそこには太陽サンサンの夏がチラチラ顔出していますよ。
早いけど。
早いんだよね、沖縄の夏。
本日ハッピーデー!イベントブース3軒出店!





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ハッピーモア市場 at 09:05│Comments(0)イベントご案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。